近々ネステナーのレンタル・購入の予定があるという方は是非とも目を通しておいてください。

ネステナーのレンタル・購入の際の注意点

注意点

ネステナーの価格を教えてください

更新日:

ネステナーの値段は?新品、中古、レンタルの値段の説明します!

電卓を使用する男性

ネステナーの新品の標準的な価格の目安については下記の通りです。

W1350 x H1750x D1200
で一台約12000円 です。(ネット調べ)

上記値段はネットで公表されている標準的な値段です。細かい値段の差についてはいくつかの販売店を調べて、値段の差をみるとよいでしょう。

ネステナーは1台だけで販売されることはまれで、倉庫など利用する場合、一度に100台という単位で購入されます。上記価格は1台だけ購入のばあいで、消費税、運賃とかは別ですが、一度に多数購入の際には価格が安くなることもありますので、まずは必要な数量、また、納入先などを販売先に伝えて、見積もり価格を出すのがよいでしょう。

またネステナーは倉庫で使うものでありますので、別に中古でもよいという事もあります。

ネステナー 中古価格の目安
8900円から9000円

くらいです。これは中古の程度にもよりますが、一般的な程度であると考えていいでしょう。倉庫の什器というのは一度使い居始めると、入れ替わりがそんなにあるわけではないので、それなりにくたびれている可能性があります。

大抵の販売会社では、中古品の販売のさいにその程度と、また写真を掲載していますので、その写真から、その程度を判断すると良いと思われます。

ただ、倉庫什器は販売のほかにレンタルということもあります。倉庫内のストックや運用の内容が変わることが予測される場合、最初に購入するよりもレンタルの方が初期費用を抑えることができます。

ネステナーレンタル価格 の目安
1台 80円/日 ~ 50円/日

レンタルノ場合、そのレンタル期間や、また台数によって値段が変わってきます。設置期間が100日を超えると、購入の方が有利になってきますけど、それよりも短期で倉庫の状況が変わる場合、レンタルで、そのたびにネステナーのサイズや、倉庫備品の数を変更するほうが有利であるといえます。

そこは、倉庫の運用の見通しを持ってレンタルにするか、購入にするか決定するとよいでしょう

-注意点

Copyright© ネステナーのレンタル・購入の際の注意点 , 2018 All Rights Reserved.